SUNDAY MORNING

sunday mornig1
sunday mornig2
sunday mornig3
sunday mornig4

快晴無風の春の空
太陽の 光に溶けて朝もやは
雫となって草木を覆う

小高い丘を背景に
小鳥は飛び交い鳴き交わし
小さな池のみなもには
波紋をひろげて佇む水鳥

****

よく働いて よく飲んで(笑)
そして迎える日曜の朝
延々と続くブドウの木
光と風を背中に感じ
そんな風景を歩けたのなら
どんなに どんなに気持ちよかろう

****

たまには、金子みすず風に・・。

奴隷のように(笑)働いた週の日曜の朝というのは
それを迎えるだけで感動的。
今日は30人出席のBBQ。準備もあるし、大変そうです。

(自転車旅は、しばらくお休み・・汗)

それでは、また。

カテゴリー: 3.タスマニア州編 パーマリンク

4 Responses to SUNDAY MORNING

  1. yoko のコメント:

    めっちゃめちゃ綺麗。
    心が洗われる気がする。
    素敵なところで仕事してるんだね☆

    • chirujirou のコメント:

      今日の朝は特にきれいだった。
      360度の空の下、大きな朝日を浴びて農場を歩くのは気持ちがいいよ。

  2. のコメント:

    自然が見たいです。。
    都会はやっぱり地獄。
    自転車は動かないまま3ヶ月。。

    自由がほしいけど、みのるさんみたいに勇気が出せませんね。
    まあ、こっちもいちおう頑張ります。(笑)

    • chirujirou のコメント:

      >金さん
      hey-お久しぶり!
      今はどこで何してるんだろう!?

      僕の自転車も2か月動いてないですね。。
      自然は周りにあるけれど、
      やっぱり自転車旅をしてる時に感じる自然とはずいぶん違う。
      でも資金ないから働かないと・・涙 笑

      とにかく今は辛抱あるのみですね笑
      がんばりましょー~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。